So-net無料ブログ作成

ソニー初のUltrabook(TM) Tシリーズ13・11登場! [vaio]

2012年夏モデルの中で注目のモデルは!Tシリーズです。



アルミの質感と繊細なヘアラインが映える、薄型フルフラットボディ
天面にはヘアライン加工を施したアルミニウムを採用。クールな輝きのシルバーカラーと、角度によって多彩な表情を見せるヘアラインが、さりげなく上質感を演出します。約17.8mmの薄型フルフラットボディは、スマートで持ち運びが手軽。サイドの部分を丸みを帯びた形状とすることで、ねじれに対する剛性も確保しています。また、ディスプレイを開くと本体後部がチルトアップするので、タイピングしやすく、端子への接続もスムーズに行えます。美しく使いやすいVAIOならではのデザインです。
y_vt11_002.jpg広いタッチパッドで快適に操作できる「マルチジェスチャータッチパッド」
広いタッチパッドの採用で、指をボタンの位置まで動かすことなくタッチパッドのどこでもクリックできます。また充実したタッチパッド操作でマウスを使わなくても、指でスクロール、ズームイン/ズームアウトやページ送り/戻 り等の動作が快適に行えます。

高速起動により素早くPCが使える「Rapid Wake + Eco」
液晶を開けるとスグ再開、液晶を閉じると作業状態をスグ保存できる、「Rapid Wake + Eco」を採用。スリープ時の消費電力を抑えることでいちいちシャットダウンをすることなく、必要な時に素早くPCを使うことができます。

高速レスポンスと大容量を両立したストレージ
HDDの大容量とSSDのクイックレスポンスを併せ持つストレージを搭載。HDDのキャッシュメモリーとしてSSDを採用することで、従来のHDDに比べ起動やデータアクセスの高速化を実現しています。

テレビの楽しさが広がる、複数番組同時録画が可能なVAIO×nasne(ナスネ)(TM)
VAIOと「nasne(ナスネ)(TM)」(*1)を接続すると、VAIO専用アプリケーション「VAIO TV with nasne(TM)」(*2)を利用して地上デジタル/BS/110度CS放送を録画・視聴できます。独自のインターフェイスにより録画予約や番組検索も簡単。また、「ナスネ」を最大8台まで増設できるため、最大8番組まで同時録画予約することもできます。さらに「ナスネ」に録画した番組は、VAIOを使ってブルーレイディスクやDVDにダビングしたり、VAIO本体のHDD/SSDにコピーして持ち出すことも可能です。



ソニーストア

ソニーストア


2012-06-12 22:13 
共通テーマ:blog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。